不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

息子は賢い?のか

こんばんは!saltmamです。

 

 

 

 

2日目疲れました…まだ家で少し仕事をしています(¯―¯٥)

 

 

そろそろ寝たいです。←本音

 

 

 

 

 

今日、息子は私がいなくなると察したのか

 

 

 

早々保育園でメソメソ泣き出していました。

 

 

 

 

で、でも!!!

 

 

ここで振り返っては

 

 

きっと私も泣いてしまう…

 

 

と、心を鬼にしてチラ見程度で、そそくさに保育園をあとにしました。

 

 

 

 

迎えのばあばに

 

このことを連絡すると

 

 

賢いから、もうわかったのかもね!!

 

 

と、ポジティブな返信。笑

 

 

 

 

明日は、給食まで食べて帰るとのこと。

 

 

少しは成長したようです。

 

 

相変わらず、牛乳は飲まなかったそうです。

(ホント、それは遺伝してほしかった。)

 

 

 

私は昨日より帰宅が遅くなってしまいました…明日はどうなることやら。

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!!