不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

久々更新です…パン焼いてみました。

お久しぶりです!

こんばんは、saltmamです!

 

 

全然更新なくて、もしかしたら…と思われていたかと思いますが、生きてます!!元気にしてます(*^^*)

 

 

何かコロナ騒ぎが続いていて、何かできないかと思い、この度自分が大好きなパンを🏡で焼いてみました。笑

 

 

 

詳しくは下記サイトに…。

パン苦手な息子がおかわり! オーブン不要な「こねないパン」作ってみた - レタスクラブ

 

 

で、結構おいしくできました。

 

2歳になった息子もモリモリ食べてます。笑

 

 



f:id:saltmam70:20200921213542j:image

 

あれ?意外に上手くできたか??

 


f:id:saltmam70:20200921213624j:image

 

 

 

 

実家にもおすそわけ~(´- `*)

 

 

 

 


f:id:saltmam70:20200921213659j:image

 

 

 

あんこが売ってなかったので、あんこジャムで代用したら、焼いてる途中で少し溶けて流出…改良の余地アリです!!笑

 

 

 

 

 

では、次の更新はいつになるのやら…冬にまた不妊治療再開予定なので、上手くいけばいいなと思っています(>_<)

 

 

 

 

早くコロナ終息しますよう祈っています。