不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

ようやく3歳になりました!

こんにちは!saltmamです。

 

 

 

 

 

先日、息子が3歳になりました\(^^)/祝!

 

 

 

 

 

 

あの妊娠高血圧症候群になり、陣痛を我慢しての帝王切開から早3年…お腹の傷も今となっては、いい思い出です。笑

 

 

 

 

 

 

最近、保育園でも身体測定がありまして

 

 

 

身長…約95cm!!

体重…約14kg!!

肥満度…約2%!!←うらやましい。

成長曲線…ほぼ上寄りの真ん中!!

 

 

 

野菜苦手なのに、超健康優良児(¨;)笑

 

 

 

 

そりゃ、14kgもあれば抱っこがしんどくなる訳ですよ。

 

 

 

というか、もうすぐ100cmになってしまうことが1番の驚き!!

(洋服は100cmジャストなのですが、イマイチ身長との兼ね合いがよくわかっていない私。笑)

 

 

 

最近は、アニアから恐竜にシフト中とのことで…

 

 

誕生日のディナーは、こんな感じになりました(*^^*)

↓↓

 


f:id:saltmam70:20210606200237j:image

 

恐竜ハンバーグ、火山カレーライス、おひさまポテトサラダです!!

 

 

 

 

すくすく大きくなってくれていることに感謝しながら、息子を早くお兄ちゃんにさせてあげたいなぁと思っています。

 

 

 

 

人間、欲張りなもので…私達夫婦に子どもができないと絶望したあの夜から、うってかわって2人目が欲しい!となっています。

 

 

 

信じられない結果 - 不妊治療と*ときどきわたし

 

 

 

 

とりあえず、明日はクリニックなので、上手く排卵できるよう体調を整えていきたいと思います\(^^)/

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!