不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

アンデルセン公園*今後の治療方針

こんにちは!saltmamです。

 

暑い日が続きますね…都心近所ですが30℃あるんじゃないでしょうか。

 

昨日、ふなばしアンデルセン公園に行ってきました〜(^^)

 

今日じゃなくまだ昨日で良かったです。

(今日だと暑くて倒れそう…。)

 

実は仕事の関係で9年前に一度訪れたきり、子どもと一緒に行ったことがなく、テレビでも取り上げられていたので行ってきました。

 

水遊びもでき、アスレチックもあります。

 


f:id:saltmam70:20220529155625j:image

遠目ですが、水車を漕いでるのが息子です。

(近くでパパがサポートしてます。)

 

おまけにこども美術館もあり、簡単な制作活動もできます。

 


f:id:saltmam70:20220529155752j:image

キャンドル作りをやりました!

 

自然体験、ワークショップのどちらもできるなんて素晴らしい\(^o^)/

 

ちなみに4歳〜入場料金がかかります。

 

うちはあと少しで4歳、ギリ3歳なので無料でした。

 

 

さて、私の今後の治療の話です。

 

現在、点鼻薬を使いリセット待ちです。リセットしたら、胚盤胞移植の日を逆算して、エストラーナテープを貼っていきます。リセットは6月初旬予定です。

 

土曜日が仕事の都合上、移植しやすいので逆算して貼っていきたいと思います。

 

無事に胚盤胞になってくれること、移植できる内膜の厚さに育ってくれることを願います。

 

大豆製品の摂取は避けられない(しかも好きだし)

ので、亜鉛のサプリを飲み始めました。判定結果まで頑張らないとです!

 

お読みいただき、ありがとうございました!