不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

これ、なーんだ?

こんにちは!saltmamです。

f:id:saltmam70:20220820143430j:image

これ、なーんだ?

 

昨日の朝に4歳の息子が描いて持ってきたものです。

 

仕事前のドタバタしているときに、何を描いたのか…

 

答えはママ!!だそうです。

 

え?笑

 

ずいぶんとかわいいなぁ。

 

偶然にしちゃクオリティ高め。

 

お絵かきは元々そんなに好きではない息子。

 

ちょっと嬉しい出来事でした(*^^*)

 

 

話は変わりまして…明日のお昼で点鼻薬ブセレリンラストです。

 

夜に時間指定で自己注射。

(忘れないようにしないと。)

 

旅行先での自己注射なので、早めに冷蔵庫に入れないとです。それまでは保冷バッグにて保管。

 

お金はバッチリおろしたので大丈夫なはず。

(3割負担ってこんなにも安い〜!笑)

 

とりあえず、採卵前旅行楽しんできます(^^)

 

お読みいただき、ありがとうございました!