不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

胚盤胞移植からの経過〜その2〜

こんばんは!saltmamです。

 

前の記事では、BT7にてうっすら陽性ラインが見え、とりあえず無理せず過ごしている今日この頃です。

 

その後の経過です。

 

BT8:朝から気持ち悪さがある。朝食をとると良くなる。お昼もお腹は若干すく。寝る前、膣錠の入れづらさを感じる。

 

BT9:昼食食欲なくも割と食べる。夕方〜胸焼けのような感じ。腰が重い。再度フライング検査!前回より若干濃い?感じ。毎度不安になる。

(そのくせにやる。はぁ…嫌になります。)

 

BT10:朝、昼、夜ともにお腹はすく。午後に眠気、胸焼けの症状。初めてオリモノが水っぽいと感じた。(恥ずかしい話、尿もれかと思いました。笑)便秘気味。

 

BT11:夜中に1度目が覚め、なかなか寝付けない。夕方に猛烈な眠気。また1日おきにフライング検査!

(画像出ます!)

 


f:id:saltmam70:20221109054758j:image

先日誕生日だったので、russetスマホポーチを義実家に買ってもらいました☆

 


f:id:saltmam70:20221109191315j:image

今のところ、少しずつ濃くなっているようです。

とりあえず一安心です(^^)

 

今暇さえあれば、検索魔になっています。さすがに仕事中はできませんが。笑

 

判定日はBT14です!気長にいつも通りに過ごします。

 

お読みいただき、ありがとうございました!