不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

3回目の血液検査→化学流産でした。

こんにちは!saltmamです。

 

先日泣きの3回目の血液検査に行ってきました。

 

検査の3日前から鮮血ではなく、茶色がかった物に変わり量も日に日に減っていきました。

(検査当日はほとんどつかないくらいに。)

 

さて、この出血が結果にどう出るのか、いつも以上に診察待ちは緊張…する間もなく呼ばれてしまいました。

 

hcg:14

 

14って!!!もはや0/(^o^)\笑

 

やっぱり1週間弱の鮮血が悪かったなぁ…と思います。きっと受精卵のせいなんだろうけど。

 

残念です。次回のリセットからまた12.3日経ったら、クリニックへ行こうと思います。

(今回の出血は妊娠中のことなので、生理とは言わないらしいです。)

 

せっかくメッセージ等の励ましも頂いていたのに不甲斐ない結果になり、申し訳ないです。

 

切り替えてまた頑張ります(^^)

 

お酒もジャンクも復活します*


f:id:saltmam70:20221126122222j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました!