不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

KALDI購入品とバレンタインデー

こんにちは!saltmamです。

 

本日は近所のショッピングモールに買い物へ行きました(^^)

 

お目当ては、KALDIで家族や同僚へのバレンタインチョコを買うこと!!

 

f:id:saltmam70:20230211142255j:image

無事に買えました〜(*^^*)

手前の猫ちゃんも中にチョコレートが入っています。うさぎと恐竜のロリポップチョコレートはとてもかわいかったです!


f:id:saltmam70:20230211144327j:image

こちらはじいじ2人に。

 

そして、本日家用に買ったモノたちです。


f:id:saltmam70:20230211144401j:image

写真右下のカメラチョコレートは、毎年買おう買おうと思っていて、なかなか買わなかったやつです。毎年売り切れ?状態な気がしていましたが、普通に置いてありました。笑

(黒と茶色がありましたが、茶色にしました!)

 

個人的に初めて購入したナッツソース(写真右上)が楽しみです。アジアンホットテイストなので、何にかけようか…まずはサラダにしようと思います。ナッツソースは緑のやつを今食べていますが、とてもおいしいです。

 

さすがに息子と夫には、いつものバスク風チーズケーキを焼きました(^ν^)

 

saltmam70.hatenablog.com

 


f:id:saltmam70:20230211145036j:image

ちょっと早いバレンタインだけど、喜んでくれるといいなと思います☆

 

お読みいただき、ありがとうございました!