不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

採卵スケジュール決定

こんにちは!saltmamです。

 

先日、採卵へのスケジュールが決定しました。

 

来月の中旬に採卵します(*^^*)

 

5月あたまから自己注射ゴナールエフ900(1日300単位)が始まります。

 

今回刺し方の説明書も貰わなかったので、しっかりやらないと!と思っています。

自分でくださいとも言いませんでした。笑

 

最近ブログがアップできなかったのは、不妊治療の事由が進まなかったこともありますが、仕事先の部署が変わりバタバタしていました(^_^;)

 

今は卵がたくさんできることを願っています!

 

話変わりますが、最近美味しかったもの…


f:id:saltmam70:20230422121822j:image

妹が北海道へ行き、並んでまで買ってきてくれました!感謝(*^^*)

 

小ぶりですが、とても濃厚かつさっぱりで美味しかったです。

 

お読みいただき、ありがとうございました!