不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次の凍結胚盤胞移植へ向けて

こんにちは!saltmamです。 さて、久しぶりのリセットから2週間弱経ったのでクリニックへ行ってきました。 今年初めての来院、平日夕方でしたが比較的空いていました。 超音波検査にて中を確認してもらったのですが…化学流産後のせいなのか排卵する感じが全…

リセット来ましたー!!

こんばんは!saltmamです。 やーっとリセット来ました\(^o^)/ 化学流産の出血?が生理と捉えると1月になった頃にリセット予定でした。 待てど暮らせど来ず…先日やっと来ました。 (まさかミラクルで自然妊娠したと思い、ドゥーテスト1回やりました。もち…

我が家で初タコパしました!

こんばんは!saltmamです。 今日は我が家で初めてたこ焼きパーティー、略してタコパを開催しました\(^o^)/ 何か休みの間に初めてを体験させたい夫。 ホットプレートも無いため、まずはたこ焼きを焼く機械を購入するところから。 ノジマで会員登録込で2000…

一目惚れしたセール品*

こんにちは!saltmamです。 2023年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 第二子妊娠・出産を目指した不妊治療ブログがメインですが、息子の成長日記や自分の買い物アレコレも書いていきます。 (同じジャンルの方へ。コメント返し、いつもありがとうござ…