不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチと盛りすぎパンとエストラーナテープと

こんにちは!saltmamです。 ローソンの盛りすぎ企画、すごくないですか…。 通勤路に2つローソンあるので寄ってはいるのですが。無い無いの繰り返しです(^_^;) で、朝イチでスイーツは入荷するとの情報を入手したので、自宅から1番近いローソンへGO!! (…

上野動物園に行ってきました!

こんにちは!saltmamです。 今日は祝日!どこに行こう? と、考えていましたが…うーん悩みどころ。 どこも絶対混むし、屋内の人混みはなるべく避けたい。 まだコロナもインフルエンザも心配。 息子に聞くと、はっきり一言。 「動物園に行きたい。」 今まで近…

KALDI購入品とバレンタインデー

こんにちは!saltmamです。 本日は近所のショッピングモールに買い物へ行きました(^^) お目当ては、KALDIで家族や同僚へのバレンタインチョコを買うこと!! ↑ 無事に買えました〜(*^^*) 手前の猫ちゃんも中にチョコレートが入っています。うさぎと恐竜のロ…

節分と確定申告

こんばんは!saltmamです。 2月3日は節分でしたね! 当日はどこのコンビニも恵方巻が売り切れと同僚の前情報をもらって、例年通りに予約せずセブンイレブンへ。笑 バーン\(^o^)/ ありました!! ついでにデザートも買っちゃいました。 普通の恵方巻と海鮮…