不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

胚盤胞移植日決まりました!&那須旅行

こんにちは!saltmamです。

 

先日、リセット来まして点鼻薬継続のまま、クリニックへ行ってきました。

移植は、来月中旬あたりになります…もうすぐエストラーナテープも始まります。

 

たった1つの良好胚盤胞、大事にしたいです(*^^*)

今度こそ!安定期〜出産までいきたいです。

 

 

さて、春休み真っ只中!

那須へ家族で旅行に行ってきました。

 

那須ハイランドパークのオフィシャルホテルTOWAピュアコテージに泊まりました。

今回は、1軒まるまる借りられるところを予約しました!気に入ったらそのまま購入できるそうです。

(それはそれですごい。笑)


f:id:saltmam70:20240327172148j:image

外観からオシャレ。


f:id:saltmam70:20240327172211j:image


f:id:saltmam70:20240327172222j:image

内装もとってもキレイでした!

寝室もあり、ロフトにも寝られるという。


f:id:saltmam70:20240327172313j:image


f:id:saltmam70:20240327172322j:image

夜も素敵でした★


f:id:saltmam70:20240327172356j:image

ご飯は部屋食にしたので、しゃぶしゃぶを作りました。材料はフロントに用意されていたので、取ってきました。

 

お風呂は別途料金を払えば、フロント近くに温泉もあったのですが、子どものことも考え、コテージのお風呂にしました。


f:id:saltmam70:20240327175324j:image

十分です。笑

ジャグジー、肩からお湯が流れるものまで付いていました!

 

翌日は那須ハイランドパークへ!

子どもの頃からよく行ってましたが、まあ良くも悪くも変わらない風景。


f:id:saltmam70:20240327175450j:image

くもっていましたが、寒くなかったので◎でした!

 

夫と息子は乗り放題、わたしは回数券を700円分。笑

(入園料はホテルのプランで無料でした!)

 

移植前に楽しい思い出ができてよかったです(^^)

 

お読みいただき、ありがとうございました!