不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みラストの那須旅行!

こんにちは!saltmamです。 ノアルテンの効果はバッチリで、ズバリ先生の指摘した日にリセットがきました。 (途中1日飲み忘れて、ずれたことは言いませんでした。笑) さて、夏休みラスト! 今年は大阪に続き、2度目の旅行に行きました。 今回は近場の那…

お盆明け、クリニックへ!

こんにちは!saltmamです。 先日お盆明けにクリニックへ行きまして、無事に9月の中旬に移植となりました。 先生もお疲れ気味?のようで…最初採卵のスケジュールを組まれそうになり、わたしも頭の中が?に。笑 次、凍結胚移植なんですけど…ゴナールエフです…

移植スケジュールと麥乃のサンドイッチと

こんにちは!saltmamです。 先日、移植スケジュールに入りまして、ノアルテン飲み始めました(^^) 今週〜ブセレリン点鼻薬も始まります。 ノアルテンはピルの代わりに飲んでいて、副作用も少なくありがたいです。 ※ロラタジンは息子のアレルギー薬でした。泣 …

行ってきました、USJ!!

おはようございます!saltmamです。 さて、世間は夏休みに入りまして、我が家もどこかに…ということで息子のリクエストでUSJに行ってきました!! 今回はJTBの国内ツアーで、新幹線+宿泊+アーリーパークイン+1日パークチケットのプランにしました。 (ち…