不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は何にしようかな?

こんにちは!saltmamです。 共働き育児中のみなさま、今夜のご飯いかがされますか? 我が家は料理担当が私なので、平日の夜にパパッと温めて食べられる物を作り置きしています。 たまに早く帰宅できた日は、夕飯を作りますが…そんな日は週に1日あるかないか…

パパとママの使い分け②

こんにちは!saltmamです。 3歳児、初めてできたが日に日に増え、嬉しい毎日です(*^^*) トイトレが結構進み、自分から トイレ行きたい〜(_ _;) と、言うようになりました!! しかも先日大きい方を初めてトイレででき、両親揃って感動しました。 (お食事中…

初めての市販薬

こんにちは!saltmamです。 この時期は気温差が激しく、大人でも体調が崩しやすいですよね。 うちの3歳児も先週あたりから、鼻水と咳が出るようになりました。 熱がなく、比較的元気なので 今回は初めて市販薬に頼ることにしました(^o^) (慎重な夫は少し抵…

アウトレットへ行きました

こんにちは!saltmamです。 本日は、某アウトレットモールへ家族3人で行ってきました\(^o^)/ 昔からたまーに無性に行きたくなるんですよ、アウトレット。 でも行ったところで、息子はあまり喜ばなさそうなことも予想済みでしたが。笑 久々アウトレットで…