不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

今週は何にしようかな?

こんにちは!saltmamです。

 

 

共働き育児中のみなさま、今夜のご飯いかがされますか?

 

 

我が家は料理担当が私なので、平日の夜にパパッと温めて食べられる物を作り置きしています。

 

 

たまに早く帰宅できた日は、夕飯を作りますが…そんな日は週に1日あるかないかです。

(土日は大抵作っています、今日はニョッキ入りグラタンです。)

 

 

なので、いつもはカレーかシチューです。

(息子が野菜を喜んで食べるので…と、いうか世の野菜嫌いな子をお持ちの方は、どうやって野菜摂らせてるのだろうか。笑)

 

 

3日分くらいドカッと作ります。

 


f:id:saltmam70:20211024162006j:image

 

 

今週はKALDIで購入した鍋のもとを利用して、野菜やつくねを煮込もうかと思います!

 

 

冬は鍋が作り置きできるから楽チンです(*^^*)

 

 

 

 

さて、息子が昼寝から起きたら作りますか!

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!