不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

スジアラの塩焼きとアサリ酒蒸し

 

こんにちは!saltmamです。

 

今日は贔屓の魚屋さんから

 


f:id:saltmam70:20220522164609j:image

 

スジアラの頭をいただきましたので、塩焼きにすることにしました!

 

身に塩を振り10分置き、一緒に購入したメバチマグロのカマと焼きました。

 


f:id:saltmam70:20220522164711j:image

どん!!


f:id:saltmam70:20220522164737j:image

あれ?写真の向き怪しい。笑

 

他にもアサリを購入したので、白ワイン蒸しにしました(*^^*)

 


f:id:saltmam70:20220522164825j:image

息子はまだアサリデビューしていないので、ホタテの身のバター焼きです。(写真左)

 

さて、今夜は魚介パーティーです\(^o^)/

 

明日から仕事頑張ろっと!

 

話がガラッと変わりますが…

また移植周期に入れそうです。1回リセット挟み〜点鼻薬・貼り薬開始です。

 

お読みいただき、ありがとうございました!