不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージアムパーク茨城県自然博物館

こんにちは!saltmamです。 残念な結果から早2日ですが とりあえず、気分転換にどこかに出かけたい!! (もちろん感染症対策はしっかりして!!) 車を少し長い距離走らせて… (パパ、運転ありがとう\(^^)/) ミュージアムパーク茨城県自然博物館 行ってきま…

8回目の判定日

こんにちは!saltmamです。 本日8回目の凍結胚移植の判定日でした。 (3日目8分割、グレード2) 結果は、陰性(--;) ↑もう慣れたもんです。 フライング検査をET11(5/18)にやっておりまして 見事なまでに真っ白だったので 九分九厘とまではいかずも 九分五厘…

ET10と筋肉注射について

こんにちは!saltmamです。 本日ET10となりました。 朝から倦怠感、胸焼けが少しします…。 しかし、お昼はレトルトのクラムチャウダー、トースト半分食べられたので超初期症状でもないかと(¨;) 他はET0~特に妊娠した?と感じられるような目立った症状はあり…

8回目の移植

こんにちは!saltmamです。 また、だいぶ更新が空いてしまいました…反省。 今回はホルモン補充法8回目の顕微受精凍結卵移植の備忘録です。 ※1月、3月に申請した助成金(計40万も無事に振り込まれましたー!!) 4月のリセットから点鼻薬を続け、4月末に1…