不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

ミュージアムパーク茨城県自然博物館

 

こんにちは!saltmamです。

 

 

 

 

残念な結果から早2日ですが

 

 

 

とりあえず、気分転換にどこかに出かけたい!!

(もちろん感染症対策はしっかりして!!)

 

 

 

 

車を少し長い距離走らせて…

(パパ、運転ありがとう\(^^)/)

 

 

 

 

ミュージアムパーク茨城県自然博物館

 

 

行ってきました~(*^^*)

 

 

 

もちろん事前予約制でして。

 

 

 

1番朝早い9:30~10:30の回を予約し、10時前に入館しました。

 

 

 

剥製や標本、生きている魚もいました!

 

 

 



f:id:saltmam70:20210523171932j:image

 

 

生きている魚を見ていた方が、ルンルンしていました。笑

(そりゃ、そうか。)

 

 

 

 

 

行きつけの水族館も最近行っていないので、久々の生水槽に感動していました。

 

 

 

 

恐竜コーナーは大迫力にやや圧倒され、

 

 

こわい~((( ;゚Д゚)))

 

 

と、おびえる息子でした。

 

 

 


f:id:saltmam70:20210523172205j:image

 

 

 

 

こんな状況下でお出かけもどうかと思ったのですが

 

 

 

 

次の移植に向けての活力になったのは、間違いありません!

 

 

 

 

早くリセットがくるのを待ちたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!