不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて見た生き物

こんにちは!saltmamです。 今日は夫の4月〜新しい職場の道順を確認するため、ドライブに息子と3人で行ってきました。 帰りにショッピングモールに寄り、新しい仕事着を物色していると… まさかの知り合いのお母さんに声をかけられ、ビックリしました\(^o^…

4月から不妊治療が保険適用になる話

こんにちは!saltmamです。 初めての胚盤胞移植も陰性と終わり、只今リセット待ちです。 はい、12連敗となりました\(^o^)/ 今、めっちゃお腹痛くて…泣 ↑ 移植後、リセットしないように膣錠や貼り薬をしていてホルモンバランスの調整をしていたのが、一気に…

BT9とポケモンセンター

こんにちは!saltmamです。 仕事の繁忙期も終わりを迎え、今日はポケモンセンターに親子3人で行ってきました〜(*^^*) 人の多いこと! イーブイの一番くじもやっていて、並びましたがまさかの直前でぬいぐるみ系が1個もなくなるというハプニング。 急遽引く…

初!胚盤胞移植

おはようございます!saltmamです。 先週、確定申告終わりました〜\(^o^)/ 医療費控除と寄附金控除。 寄附金控除にいたっては、せっかくワンストップ特例が使えるのに、医療費控除もしなくてはいけないので、結局できず…。 (夫の方が所得高いのですが、住…