不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

判定日でした!

こんにちは!saltmamです。 さて、ついにやってきました判定日。 血液検査は相変わらず苦手ですが…とりあえず採血は無事に終わり、少し気持ち悪さもある中、小一時間ほど外出しました。 (看護師さんは院内で休んでもいいよと声をかけてくださったんですけど…

最近の体調まとめ

こんばんは!saltmamです。 もうすぐ血液検査の判定日ですが、最近の体調の様子を備忘録としてまとめておきます。 BT0…昼寝時に子宮付近がピクっと。夕飯久々五穀米。夜眠れない。 (毎日晩酌していたせいなのか。笑) BT1…朝食欲あるも少し胃痛。過食気味。…

いざ!フライング!

こんにちは!saltmamです。 胚盤胞移植から早1週間が経ちました。 最近は朝から頭が重いのと、下腹部痛が続いています。 さて、午前中は夫は息子の習い事に付き合っているので、ちょいと仕事関係の手土産を買いに近くのショッピングモールへ。 帰宅後、偏頭…

凍結胚盤胞移植終わりました!

こんにちは!saltmamです。 先日、久々の凍結胚盤胞移植(通算15回目)が終わりました。 今回のグレードは、初めての5aa\(^o^)/ アシステッドハッチング(AH)もしていただき、もはや着床寸前の凍結胚盤胞でした。 グレードの話になったとき、思わず「おっ…