不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

いざ!フライング!

こんにちは!saltmamです。

 

胚盤胞移植から早1週間が経ちました。

 

最近は朝から頭が重いのと、下腹部痛が続いています。

 

さて、午前中は夫は息子の習い事に付き合っているので、ちょいと仕事関係の手土産を買いに近くのショッピングモールへ。

 

帰宅後、偏頭痛がきそうな雰囲気…でも薬飲んでもいいのか。

(判定日までは基本いつも通り過ごしましょうなので、当然飲んでもいいのですが。)

 

まあ、もうBT7だし!着床したら、ドゥーテストで出るっしょ!とフライング\(^o^)/

 

ダミー画像はさみます。


f:id:saltmam70:20230923114919j:image

行きたかったミスド

さつまいもドとハロウィンのドーナツです。


f:id:saltmam70:20230923215246j:image

うっすら出ました(^^)

 

よかったです。とりあえず第一関門突破。

 

昨年もこの段階では、うっすら出たものの…胎嚢確認前でダメになってしまったので、今回は継続したいです!!

 

判定日までゆっくり過ごします。

 

お読みいただき、ありがとうございました!