不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

凍結胚盤胞移植終わりました!

こんにちは!saltmamです。

 

先日、久々の凍結胚盤胞移植(通算15回目)が終わりました。

 

今回のグレードは、初めての5aa\(^o^)/

アシステッドハッチング(AH)もしていただき、もはや着床寸前の凍結胚盤胞でした。

 

グレードの話になったとき、思わず「おっ!」と培養士さんの前で言ってしまいました。笑

 

息子を授かったときの移植も9月中旬だったので、願掛けではないですが、少し期待したいと思います!!

 

料金は保険適用で5万弱くらいでした!

 

 

こちら、息子の保育園での製作です。

f:id:saltmam70:20230916140020j:image

名前のある位置の関係上、少し右上寄りにカットしました。

 

ススキ長〜い(*^^*)笑

親バカながら、可愛くできているかと。

 

しばらくお酒も控えるので、お団子でも食べようかな?と思う今日この頃です。

 

お読みいただき、ありがとうございました!