不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

BT9とポケモンセンター

こんにちは!saltmamです。

 

仕事の繁忙期も終わりを迎え、今日はポケモンセンターに親子3人で行ってきました〜(*^^*)

 


f:id:saltmam70:20220320144514j:image

 

人の多いこと!

 

イーブイ一番くじもやっていて、並びましたがまさかの直前でぬいぐるみ系が1個もなくなるというハプニング。

 

急遽引くのをやめました。だって1回650円ですよ?他のグッズを購入したほうが絶対にいい。笑

 

結局、モンコレのザマゼンタ、モクローのぬいぐるみ、ヤドンのプラ皿、ピカチュウのフォークとスプーン、ゲンガーのピタットを購入。

 

合計5,500えーん\(^o^)/

 

まあ、せっかく1時間近くかけて行ったので良しとします。

 

そしたら、息子

 

「メザスタもやる〜!」

 

ひえー!!隣にメザスタコーナーがちゃっかりあり、そしてちゃっかりタグを持ってきた息子。

 

1回だけやらせました。笑

 

スターのプテラをゲットしてご満悦でした。

 

 

さて、本日BT9です。

 

そろそろやりますか!フライング!

 

と、いうことでドゥーテストやりました。

 

見事なまでに真っ白(¯―¯٥)

(まあ、元々あまり良くない胚盤胞だったし…。)

 

結果が出るまで希望は捨てませんが、次回に向けて作戦を練らないと…と思っています。

 

今まで

  1. 初期胚ホルモン補充→陰性
  2. 初期胚ホルモン補充→陽性→出産
  3. 初期胚自然周期&ホルモン補充✕11回→陰性
  4. 胚盤胞自然周期(1回見送り&再解凍グレードダウン)→陰性?(←現在)

 

胚盤胞再凍結だと解凍時グレードが下がる可能性が今回で分かったので

 

次回は

①初期胚+胚盤胞の2段階移植

胚盤胞の2個移植

(どちらも確実に移植できるホルモン補充にしようかと。お金はかかりますが。)

 

にしようと考えています。

 

先生にはおそらく双子の可能性が…とか言われそうですけど、今回ダメだったら12連敗になるのでおそらく否定はされないかと思います。

(実際双子でもいいですし。)

 

また結果が出たら書きます!

 

お読みいただき、ありがとうございました!