不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

リセット来ましたー!!

こんばんは!saltmamです。

 

やーっとリセット来ました\(^o^)/

 

化学流産の出血?が生理と捉えると1月になった頃にリセット予定でした。

 

待てど暮らせど来ず…先日やっと来ました。

(まさかミラクルで自然妊娠したと思い、ドゥーテスト1回やりました。もちろん陰性でしたが。泣)

 

来週、久々のクリニック行ってきます。

 

凍結胚も胚盤胞4baがあと1つ。

 

ダメだったら、また採卵です。

(夫の精子はあと何回分あるんだろう?)

TESE当初は採卵10回分くらいはあると先生は言っていました。

 

さて…4歳児の息子は、クリスマス〜年末にポケモンソードをクリアしまして。

 

パパにポケモンバイオレットを買ってもらい、2人でルンルンでやっています。


f:id:saltmam70:20230122200145j:image

 

パパがもらってきた無地の凧揚げ。

わたしがホゲータ描きました。

(案外、うまくいきました。笑)

 

また胚盤胞移植の目処が立ったら、更新します。

 

前回、化学流産だったので、今回で妊娠→出産したいです。

 

お読みいただき、ありがとございました!!