不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました&ユニクロ感謝祭

こんにちは!saltmamです。 何とか今年も特に大きな事故・病気をせずに 大晦日になりました。 ブログでもスター★を押してくださる読者の方には、大変お世話になりありがとうございました。 (更新が不定期すぎてすみません。年明けもすぐに判定日を迎えますの…

フライング検査

こんばんは!saltmamです。 本日、ついにやってしまいました~フライング検査!! ちなみにET9(BT5)でした。まぁ、陽性判定が出なくもない時です。 結果は 真っ白~\(^^)/笑 (ちなみに使ったのはドゥーテストです。) 検査薬見るとき、毎回毎回ドキドキする…

*近くの香港料理屋さん

こんばんは!saltmamです。 今日は近所に今年できた香港料理屋さんの話です。 (不妊治療の方は、フライング検査もしていないので一旦休憩。本日ET8、BT5になります。) なかなか仕事で行く機会もなければ、コロナコロナと言われて外食も全然行けてなかった今…

判定日まで遠い…

こんばんは!saltmamです。 はぁ…判定日が待ち遠しいような、そうでもないような。 複雑な年末です。 明後日あたりがET9(BT7)なので、残りのドゥーテスト1本でフライングしてみようかと思います。 (真っ白だったら、お正月飲めるってことで。割と前向きだっ…

再び採卵~移植まで

こんにちは!saltmamです。 仕事してると、やっぱりブログの更新は難しい…と感じる今日この頃です(¨;) 本日の内容は、仕事をしながら3回目の採卵~移植に向けての記録です。 クリニックに行き出したのは、リセットが順調にきた10月。12月あたりに採卵をした…