不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

判定日まで遠い…

こんばんは!saltmamです。

 

 

 

はぁ…判定日が待ち遠しいような、そうでもないような。

 

 

 

複雑な年末です。

 

 

 

明後日あたりがET9(BT7)なので、残りのドゥーテスト1本でフライングしてみようかと思います。

(真っ白だったら、お正月飲めるってことで。割と前向きだったりします。笑)

 

 

 

 

 

 

ジンクス的な物はあまり信じないタイプなのですが

 

 

 

 

12/24の朝、仕事前でバタバタしていて、息子に朝食を摂らせているときに

 

 

 

 

いつもは私の胸あたりをペタペタしたり、顔を押し付けたりする息子なのですが…

(↑表現、すみません(¨;))

 

 

 

 

その日は私のお腹をさすってくれたんです。

 

 

 

 

 

え?( ・ω・)?

 

 

受精卵、21日に戻しましたけど? 

 

 

着床するなら、そろそろですよ?

 

 

 

 

 

 

なーんて、少し期待してしまいました(´- `*)

 

 

 

 

そんな訳ない、と夫に言われ

 

 

 

 

ハイハイと思いながら、仕事に向かった私なのでした。

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!!