不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

9回目の移植・判定待ち中

こんにちは!saltmamです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日9回目の移植を行ってきました。

 

 

 

 

 

 

今回いつもと違うこと!

 

 

それは自然周期での移植ということでした。

(移植1回目のときに上手く排卵せず、ホルモン補充法の2回目で授かったので、そっちの方が自分に合ってると思っていました。金額もだいぶ自然周期の方が安いです。)

 

 

 

 

 

 

やはりストレスからか、元々の体質なのか…

 

 

排卵までにかなーり時間のかかる私(¨;)

(もう9回目でしょ?そろそろ慣れなよ、と思います。苦笑)

 

 

 

 

 

判定日は、7月頭になります。

 

 

 

今回検査薬は奮発して、チェックワンファストを購入しました。

(ドゥーテストだと、やはり真っ白でもわずかな希望を持ってしまうので。)

 

 

 

 

 

さて、初めての自然周期での移植。

 

 

 

上手くいってほしいなぁ(>_<)

 

 

 

しばらくお酒は控えておきます。

(果実酢、炭酸割りです。)

 

 

 

 

今月末は、ボーナスですね!!

 

 

 

みなさん、頑張りましょう\(^^)/

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

#顕微受精

#体外受精

#凍結胚移植

#不妊治療