不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました&受精結果!

こんにちは!saltmam です。 夢の国のとんでもない帰りから早6日… あれから、夫も翌日夜(25日)上から下からの大惨事。しかも発熱まであって、完全に感染性胃腸炎だったんだなぁと。 (何も食べられなかったようで、ポカリ3Lとオーエスワン500mLを飲んで…

夢の国と採卵の話

こんにちは!saltmamです。 さて、昨日行ってまいりました… ディズニーシー\(^o^)/ 一言、疲れました。翌日採卵でした。笑 今って、人気の乗り物はスタンバイパスを取らないと乗れないんですね…。 9時過ぎに到着したので、 まさかのソアリン19:40〜 (_ _;…

現在の卵の袋数と福袋と

こんにちは!saltmam です。 本日クリニックへ行ってきました。 数日にわたる注射のクリニック通い。 (1,4000円弱✕3回) + 毎日欠かさずの点鼻薬。 + 息子に風邪をうつされる。 = けっこうしんどい。笑 (身体的にも金銭面も。) 現在は両方合わせて7…

採卵日決定!

こんばんは!saltmamです。 さて、採卵日が決定しました〜\(^o^)/ 年内にできそうです!! よかったぁ…一安心です。 1月初旬に従兄弟の結婚式が控えており しかも1月下旬に仕事の大きいプロジェクトがあり どうにか年内に採卵したかったので、無事にでき…

結婚記念日…

を、忘れました。笑 こんばんは!saltmamです。 あれー…数日前は覚えていたのに。 (_ _;) 昨日夫に聞いてみたら、 え、今年は何もないんだぁ〜と思ってた。 ですって\(^o^)/ 教えてくれぇぇぇぇ!!! (↑私が忘れるのが120%悪いんですけど。) 先日、結…