不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

16回目の凍結胚盤胞移植へ

こんにちは!saltmamです。

 

先日クリニックでの移植前に最終チェックでした。

 

内膜は約13mmで無事に移植できるようになりました。ここでは引っかかったことがないので、とりあえずは移植できるということで。

 

今回も着床しやすいよう、アシステッドハッチングをお願いしてきました。

 

そのうちドゥーテスト買わないとなぁ…と考えている今日この頃です。亜鉛サプリメントも飲み始めないと思い、今朝から始めました。

 

また移植したら、アップしたいと思います!

 

 

さて、私はあまり一目ぼれで物を買ったりしないのですが…つい買ってしまったものがあります。


f:id:saltmam70:20240414170138j:image

スタバのボトルです!!

SAKURAシリーズの第2弾だそうで…第1弾は結構色合いがビビッドであまり好きではなかったんですけど、今回は好みがドンピシャで。笑

(普段ボトルなんて買わないんですけどね。)

 

職場にも毎日お茶を持っていくので、つい自分へのご褒美に買ってしまいました。

 

届くのが楽しみです(*^^*)

 

追記:やっと届きました!移植、頑張れそうです(^^)


f:id:saltmam70:20240418184723j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました!