不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

採卵日決定しました。

こんばんは!saltmamです。

 

採卵8回目の日取りが決定しました(^^)

来週採卵してきます〜!!

(8回目になると、もはやどんとこいのテンションでブログ書いてます。笑)

 

でも、毎回手術台に乗ると緊張して、血圧が爆上がりな私です…140いくときも。

 

全身麻酔入るとストンと110くらいに落ちるそうです、看護師さん曰く。


f:id:saltmam70:20240210215051j:image

ゴナールエフともお友達!

自己注射も怖くなく、痛くもなく。

 

現時点で左右ともに卵の袋が4個ずつだそうです。

あまり取れてOHSSになっても、仕事に影響でそうなので…良質な受精卵が数個できればいいなぁと思います。

 

昨年は5aaで心拍確認からの稽留流産(自然排出)、一昨年は5bbで化学流産でした。今年こそは心拍確認からの出産までいきたいです。

 

さて、話は変わりますが

f:id:saltmam70:20240210215309j:image

ローソン、盛りすぎチャレンジ始まりましたね!!わたし、この企画大好きなんです(*^^*)

 

王林さんがやってるコッペパンは朝、仕事前に寄ったローソンで購入。ロールケーキは仕事終わりに寄ったローソン(別の店です。)で購入できました!!

 

コッペパン、初めて食べましたがおいしかったです。りんごクリームも甘すぎなくて◎。

 

今度はタマゴサンド、狙いたいです\(^o^)/

 

好きなもので元気チャージしたので…採卵、気合い入れて行ってきます。

 

お読みいただき、ありがとうございました!!

 

追記…ローソンで当選した仮面ライダーガッチャードセット届きました!!


f:id:saltmam70:20240211210457j:image

今年も良い年でありますように!!