不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

今年の運使い切った話

こんにちは!saltmamです。

 

先日、無事にリセットを迎えクリニックへ行ってきました。

 

が、しかし!

なかなか2週間経っても止まらぬ血…量は減っているのに止まらぬ血。泣

 

先生に相談すると、流産後、妊娠しているホルモンが身体から出し切ってないと、そういうこともあるとのこと。

(え…もう影も形も無いのを確認したのに…まだホルモン残ってるの?と疑問でした。)

 

なので、採卵計画しつつ急遽血液検査です。

 

次回の来院時に血液検査の結果次第で、採卵へ進むのかホルモンを出す注射になるのか変わってきます。

 

年内に採卵は少し厳しいかなぁと(^_^;)

また来院したら、アップしたいと思います。

 

で、話は変わり。

息子が最近ハマっている仮面ライダーガッチャードの話です。

 

ローソンで今キャンペーンをやっていて、エントリーして、お菓子2つ買って応募したんです。

以下、ローソンアプリから画像引用しています。


f:id:saltmam70:20231210150002j:image

そしたら、まさかの。


f:id:saltmam70:20231210150029j:image

と、当選〜\(^o^)/笑

40名の狭き門を突破しました!

 

今年も残り3週間…もはや運を使い切りました。

 

息子、喜んでくれるといいな!

配送は来年らしいです。

 

第二子にも運が来るといいんだけど(-_-;)

こればかりは仕方ないですよね。

 

お読みいただき、ありがとうございました!