不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

採卵8回目に向けて!

こんにちは!saltmamです。

 

さて、前回の血液検査でしっかり妊娠していたホルモン数値が0になったことを確認できました。1回リセットを挟んだのが少しもったいなかったような。

 

次回採卵に向けてブセレリン点鼻薬が始まりました(^^)

1日3回両鼻ワンプッシュずつです。もう既にお昼にし忘れて、16時くらいに点鼻してます…どうしたら忘れるのを無くせるのか。泣

 

次回の来院は、リセットが来たらすぐに!です。

また細かい採卵予定が立ったら、アップします。

 

さて、最近食べた美味しいもの。f:id:saltmam70:20240114151003j:image

セブンイレブン義母と娘のブルースコラボの麦田の特製つぶあんぱんです。

中につぶあんぎっしり!息子も喜んで食べていました。(食べられました。笑)

 

最近、上野の国立科学博物館に行きました!

図鑑で恐竜や魚をよく見る息子、結構楽しんでいました。

 

 

f:id:saltmam70:20240114151214j:image


f:id:saltmam70:20240114151239j:image


f:id:saltmam70:20240114151251j:image


f:id:saltmam70:20240114151304j:image

タッチパネルも至る所にあり、見て、触ってと、満足そうでした。
f:id:saltmam70:20240114151318j:image

 

幼児は無料、大人も1人630円でした。

値段的にも大満足なお出かけとなりました。

個人的には特別展の和食の方が気になりましたが…機会があれば行きたいです。

 

お読みいただき、ありがとうございました!