不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

移植スケジュールと麥乃のサンドイッチと

こんにちは!saltmamです。

 

先日、移植スケジュールに入りまして、ノアルテン飲み始めました(^^)

 

今週〜ブセレリン点鼻薬も始まります。

 

ノアルテンはピルの代わりに飲んでいて、副作用も少なくありがたいです。

 

※ロラタジンは息子のアレルギー薬でした。泣

正しくはノアルテンです(^_^;)

 

月末あたりにリセット予定なので、早めにクリニックへ来てくださいとのことでした。

 

大事な良好胚盤胞1個…今度こそ妊娠したい…。

(もう何連敗なのかも忘れました。)

 

さて、今日は実家に行きまして…父が麥乃のサンドイッチを買ってきてくれました(*^^*)


f:id:saltmam70:20230811154748j:image

もう1つチョコバナナオレオ的なやつがありましたが、息子がかじってしまい見映えせず。笑 

 

個人的にはブルーベリーヨーグルトがおいしかったです〜実家様々でした!!

 

お読みいただき、ありがとうございました!!