不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

お盆明け、クリニックへ!

こんにちは!saltmamです。

 

先日お盆明けにクリニックへ行きまして、無事に9月の中旬に移植となりました。

 

先生もお疲れ気味?のようで…最初採卵のスケジュールを組まれそうになり、わたしも頭の中が?に。笑

 

次、凍結胚移植なんですけど…ゴナールエフですか?

 

と、聞き返してしまいました(^_^;)

(移植で自己注射あったかな…何連敗の経験が生きました。笑)

 

点鼻薬継続、エストラーナテープ開始です。

 

また移植後アップします(^^)

 

後半は、この夏食べたおいしい物たち。


f:id:saltmam70:20230824093810j:image

スタバとケーキ!


f:id:saltmam70:20230824135743j:image

関西地方にしかないカール!


f:id:saltmam70:20230824135828j:image

インドカレー!(テイクアウト)

 

お読みいただき、ありがとうございました!