不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

夏休みラストの那須旅行!

こんにちは!saltmamです。

 

ノアルテンの効果はバッチリで、ズバリ先生の指摘した日にリセットがきました。

(途中1日飲み忘れて、ずれたことは言いませんでした。笑)

 

さて、夏休みラスト!

今年は大阪に続き、2度目の旅行に行きました。

 

今回は近場の那須へ!

初めて那須フィッシュランドに行きました。那須は自分が小さい頃から頻繁に行っていますが、ここは初めてでした。(まあ、姉妹では行かないだろうな。)
f:id:saltmam70:20230828143342j:image

結構混んでて、釣り竿を借りるのに並びました。

運良く数匹釣って終わるプランを選べたので、それにしました。

 

釣り竿とエサ代で500円、魚一匹450円、調理代一匹につき200円、うちはヤマメとニジマスを一匹ずつ釣ったので合計1,800円でした!


f:id:saltmam70:20230828143748j:image

唐揚げにしましたー!おいしかった!

 

乙女の滝も行きました。


f:id:saltmam70:20230828143908j:image

 

次は、南ヶ丘牧場へ行きました。

プレミアムソフトクリームを食べ、アイスクリームを食べ、牛乳を飲み…笑

 

初めてモルモット、ハリネズミ、リクガメと触れ合う息子。ハリネズミは専用の手袋を付けて触っていました。

f:id:saltmam70:20230828144337j:image

アーチェリーもやりました!f:id:saltmam70:20230828144353j:image

パパ後ろでアシストしてます。


f:id:saltmam70:20230828144512j:image

ウサギは見るだけ。

 

お宿はペンション散歩道さん。

楽天でもグーグルでも、とにかく評価が良くて行ってみました!

 

とにかく!ご飯がおいしかったです。f:id:saltmam70:20230828144727j:image

夕飯のローストビーフ

f:id:saltmam70:20230828145950j:image

撮りそこねましたが、デザートはビュッフェ形式で廊下に並んでいて、お部屋に持ち帰り放題でした。もちろんお茶やコーヒーも飲み放題!

f:id:saltmam70:20230828144753j:image

朝ごはんもオシャレ!

パンはベルフルールのものらしいです!

無添加素晴らしい\(^o^)/

f:id:saltmam70:20230828144819j:image

朝ごはんにフレンチトーストも無料でついてきました!

夜のご飯と朝のパンはおかわり自由でした。

朝はヨーグルトと牛乳、オレンジジュース、ジャムは取り放題でした。


お風呂は無料貸し切りで露天風呂、ヒノキ風呂、ジェット風呂みんな温泉でした。

 

ペンションだけあり、壁の薄さは仕方なし!

夜はみんな静かでした。笑

あと、DVDや漫画、雑誌もたくさん置いてありました!息子は結構興味津々でした。

 

お部屋も築年数の割にきれいで、また家族で来たい!と思えるペンションでした。

 

帰りは御用邸チーズケーキのお店でお土産を買って帰りました(^^)

(ペンションで500円のクーポンもらえました!)

 

移植に向けてリフレッシュできた夏でした!

 

お読みいただき、ありがとうございました!