不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

久々zopfに行きました(^^)

こんにちは!saltmamです。

 

先日、行列ができるパン屋さん、zopf(ツオップ)に行ってきました〜\(^o^)/

 

日曜日の14時頃でしたが、10人くらい並んでました!!

f:id:saltmam70:20220925155401j:image

東京駅にはカレーパン専門店もあるそうで。

 

実はzopfは、実家から近くて、わたしは昔の店長さん(今の店長さんのお父さん)のときのお店のパンを休日朝に買いに行って食べていたそう。確かに子供の頃、土日の朝にパンを買いに車に乗った記憶はあります。

 

手前左からタンドリーチキン、照り焼きチキン、食パン、中央が夏季限定の茗荷のサンド、左上スチームケーキのカット、1番上2つがあんフロマージュシナモンロール✕2個。

分かりづらい(^_^;)

 

有名なカレーパンは何度も食べているので、今回はパス。甘いデニッシュ系のパンも家にデザートが残っているため購入しませんでした。

 

袋は有料ですが、手持ちのエコバッグが無かったため購入。パン代込で約1,700円でした。

 

やっぱり、来たからには買っちゃいます。笑

 

パン屋好きには、たまりません(*^^*)

(息子もルンルンで選んでいました!)

 

個人的にはSAFFRONも好きなので、今度行きたいと思います!

 

お読みいただき、ありがとうございました!