不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

コッペ田島に行きました!

 

こんにちは!saltmamです。

 

最近、継続は力なりを目標に、なるべくブログを更新することを頑張っています。

(別に頑張るものでも無いことは重々承知の上です。笑)

 

今日はコッペ田島に行った話です。

 

家から車を少し走らせ、コッペ田島に行ってきました〜。

 


f:id:saltmam70:20220123162419j:image

 

外観は撮るのを忘れました(-_-;)

 

都内では、パンの田島なんですね。

 

コッペ田島というくらいなので、コッペパン専門店です。

 

我が家は

夫→照り焼きチキンとつぶあんマーガリ

息子→たっぷリッチコッペチョコクリーム

(お昼なのに甘いのオンリー。笑)

私→海老カツたまご

おまけ→とろけるチーズビーフカレー

を頼みました。1,300円くらいでした。

 

結構ボリュームありで、コッペパンはふわふわでおいしかったです(*^^*)

 

無難なつぶあんマーガリンが地味においしかったです。カレーパンまで食べられなかったので、夕飯にいただきます。

 


f:id:saltmam70:20220123162819j:image

 

最近オープンしたばかりということで、10分程度並んで待ちましたが、数名のスタッフの方が手早く作っていたので、会計後はすぐに出来たてを持ち帰れました!

 

コロナがまた猛威を振るっているので、しばらくはまた自炊&テイクアウト生活になりそうです。

みなさんも、お気をつけくださいね。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!