不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

食べるガラムマサラがおいしすぎる件

こんにちは!saltmamです。

 

昨日、LOHACOで頼んでいたKALDIの商品か届きました(^^)

 


f:id:saltmam70:20220122134111j:image

 

こちら「食べるガラムマサラ」です。

 

パンに塗ると美味しいとテレビで紹介されていたので、購入してみました!

 

辛いし、そのまま食べてもおいしいです\(^o^)/

 


f:id:saltmam70:20220122134235j:image

 

何か野菜と和えてもおいしいかも。

 

わたしはとりあえずトーストに塗ってみました。

 

半分軽めに塗りましたが、まあ辛い(-_-;)

 

辛いもの好きじゃないと多分好まなそうな感じがします。

 

他にも色々購入したので、おいしいものがあればアップしたいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました!