不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流産後の身体の様子

こんにちは!saltmamです。 スタバのハロウィン限定のチョコレートケーキが食べたかったのに、売り切れという。 人気なんですね…出たらすぐに行かないと。 なので、今回は以前から食べたかったスイートポテトシフォンケーキにしました。 このタンブラー、必…

早期流産でした。

こんにちは!saltmamです。 たくさんたくさん、応援してくださったのに…今回もまた流産してしまいました。早期流産というのでしょうか。初期流産でしょうか? (だいぶつさまさま、前回の記事にグリーンスターまでいただいたのに申し訳ないです(´;ω;`)) …

再検査いかに!?

こんばんは!saltmamです。 ※陽性判定後の記事になります。 最近、もう1日中気持ち悪いです。笑 これがつわりじゃなかったら、何なの。 と、ぼやきたい。 加えて偏頭痛になりそう…なのに薬飲めない、いやタイレノール効かない。仕事に影響したら、嫌だなぁ…

再検査まで遠い…

こんにちは!saltmamです。 ※陽性判定後の記事になります。 さて、再検査まであと数日になりました。 最近の症状をまとめておきます。 BT14…午前中悪心。いつもと違う頭痛。昼寝時下腹部痛。夕飯前ゴニョっと右下腹部動く? BT15…5時過ぎに目が覚める。軽い…