不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

再検査いかに!?

こんばんは!saltmamです。

 

※陽性判定後の記事になります。

 

最近、もう1日中気持ち悪いです。笑

これがつわりじゃなかったら、何なの。

と、ぼやきたい。

 

加えて偏頭痛になりそう…なのに薬飲めない、いやタイレノール効かない。仕事に影響したら、嫌だなぁと思っている今日この頃です。

 

病院待ちは毎回ドキドキしますね、次呼ばれるんだろうけど、そわそわしてブログ書いてます。


f:id:saltmam70:20231010160023j:image

そして食べてきました、マロンパウンドケーキ。笑

気持ち悪くても食べられるもんだなぁと。次は何にしようかなぁ。

 

ちなみにタンブラーはメルカリにて購入。海外のタンブラーだったようで、店員さんに「これって1号店のやつですよね?」と聞かれても、知らないで購入したため、微妙な返事しかできず。笑

 

 

さて、結果ですが…無事に胎嚢、そして心拍まで確認できました!!ここまで来るのにも長かったです。2人目妊活を開始して、早4年経ちました。

 

写真だと4w6d、カルテには5w3dとなっていたので、少し小さい?のかなぁと。心配は尽きません。泣

(トツキトオカのアプリでは、もう6w1dなんですけど(^_^;)あら?)

 

とりあえず、次はまた2週間後の診察です。

すくすく大きくなっていますように。

 

お読みいただき、ありがとうございました!