不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

凍結胚盤胞移植へ!

こんばんは!saltmamです。

 

先日、クリニックにて採卵〜受精までの結果を聞きに行ってきました。

 

採卵数6個→良好胚盤胞1個

 

はい、採卵前日に微熱。

1個できれば上等じゃないの(;一_一)

と、自分に言い聞かせています。笑

 

本当は2、3個できたらいいなと思っていました。また採卵からはキツいと思っていたので。

 

とりあえず、次回また来院してから、移植に向けてスケジュール立てていきます。次回で凍結卵移植通算16回目になります。

 

何だか、もう第二子できれば終わりと思ってるのにできないのは、神様のイタズラなのでしょうか。息子ができたのは奇跡で、自然妊娠が難しい我が家に子供2人は贅沢なのかと。

 

少し愚痴っぽくなってしまいました。

すみません(^_^;)

 

とにかく!また移植したら、更新したいと思います。

 


f:id:saltmam70:20240304200251j:image

ローソン、盛りすぎチャレンジ第二弾!!

おいしかったです(*^^*)


f:id:saltmam70:20240304200332j:image

実家の大事なぬいぐるみ、クロちゃん。

いつの間にか妹が、大阪にあるぬいぐるみの病院に出してました。笑

(予約に2年待ちだそうで…完璧に治すのに4万円だそうです!!すごい!!笑)


f:id:saltmam70:20240304200517j:image

柏の葉で母と妹とランチ(^^)

穴場のフレンチのお店を見つけ、パシャリ!

私は真鯛のソテー、バルコサミ酢とパンのセットにしました!


f:id:saltmam70:20240304200713j:image

柏の葉ららぽーとでケーキ(ティラミス)を購入し、この日は我が家でお茶しました。

 

久々、女子会。

楽しかったです。夫、息子、時間をくれてありがとう(*^^*)

 

お読みいただき、ありがとうございました!!