不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

フライング終わりました!

こんにちは!saltmamです。

 

さて、BT7を迎えたのでフライング検査です!

 

体調まとめも一緒に。

BT0…移植時痛みナシ。寝る前子宮がピクッと動く。

 

BT1…昼過食気味、昼マックポテト食べる。夕方〜お腹すいて近所のパン屋さんに行く。夕食後、少し悪心。膣錠スムーズ。

 

BT2…夕方眠気、すぐお腹すく。

 

BT3…便秘。夕方〜空腹?悪心、夜眠気

22時頃激しい下痢、嘔吐、胃痛。

→急性胃腸炎の疑い。

 

BT4 …仕事休む、倦怠感、胃痛。

 

BT5…便秘気味、病み上がりだが何とか仕事に行く。たまに胃痛、夜なかなか眠れない。

 

BT6…便秘改善、夕方〜ガスが溜まってる感じ。

 

そしてBT7、朝から悪心、イライラしやすい。

フライング検査へ!

ダミー挟みます。


f:id:saltmam70:20240427135917j:image

息子の保育園での制作です。太陽が黄色なので、欧米か!とツッコミたくなるわたし。笑

 


f:id:saltmam70:20240427140037j:image

あれぇー\(^o^)/

つわりっぽい症状あったんだけどなぁ…。

移植16回目ともなると、もうBT7で真っ白だとほぼ可能性は0、いや0と分かっています。笑

(でも仕方無しにエストラーナテープと膣錠は継続です。)

 

前に書きましたが、前回の採卵は前日に発熱し、良好胚盤胞も1つ5BBしかできませんでした。

次回はまた採卵からです。今度は体調整えて良好胚盤胞が数個できればいいなと思います!

 

ゴールデンウィークは息子のラン活です!

気に入るのが見つるといいなぁ(*^^*)

 

妊娠判定の血液検査が終わったら、アップします。

何かもう陰性です、はい次!みたいな記事になってしまったので…(^_^;)

 

お読みいただき、ありがとうございました!