不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

胚盤胞移植からの経過〜フライング有

こんばんは!saltmamです。

 

胚盤胞移植から早1週間が経ったので、最近の経過を書きたいと思います。

 

BT0:移植時に少し痛みあり、その他は特に何も無し。出血も無し。

 

BT1:特に何も無いが、お酒を飲まないせいか過食気味。

 

BT2:お昼すぎに下腹部痛が少し。1時間くらいで治まる。便秘気味。

 

BT3:便秘気味。過食。

 

BT4:便秘解消。過食。

 

BT5:夕飯前に食欲無し。けど、食べる!笑

 

BT6:食欲旺盛。フライングしたい気持ちになる。

 

BT7:夕方〜お腹すいている?のにムカムカ。まさかと思い、軽いノリでフライング。

 

画像出ます。

先日の水族館パート2です。サメ?
f:id:saltmam70:20221105194224j:image


f:id:saltmam70:20221105204329j:image

うっすら陽性反応か…?

 

息子を出産して早4年。(そのときは2回目の初期胚で妊娠→出産)

 

治療を再開して3年、移植11回目(合計13回目)にして久々の陽性ライン見えました。長かった…(´;ω;`)

 

が、まだBT7…とりあえず着床はしたのかなぁと思っています。

(これまで着床すらせず、10連敗でした。)

 

さて、少し生活を見直さないとと思います。

 

判定日まで気を抜くことなく、ゆっくり過ごしたいです。

 

お読みいただき、ありがとうございました!