不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

判定日から数日①

こんにちは!saltmamです。

 

判定日からの体調の変化をメモしておきます!

(※陽性判定後の記事となります。)

 

BT14:朝から眠い、そして昼あたりからいつもの偏頭痛と違う痛みの頭痛が夜まで続く。便秘解消。昼は過食気味。

 

BT15:膣錠の入れづらさを感じる。腰がとにかく重い!たまに生理痛に似た痛み。

葉酸亜鉛のサプリの組み合わせから、葉酸とビタミンEのサプリへ変更。

昼寝中すごい下腹部痛。

 

BT16:仕事をしている間は腰痛のみ。帰宅後夜に少し頭痛。

 

BT17:便秘気味、他特に症状無し。

 

BT18:朝から頭痛。便秘解消。

 

BT19:朝から頭痛、空腹感、悪心。便秘気味。

 

BT20:朝から出血〜\(^o^)/ヒエ-!!

生理痛と同じ痛み同じ出血量、不安しかない。

仕事も立ちっぱなしだと下腹部痛が酷い。

空腹だと気持ち悪い。

→結果、早めに退勤しクリニックへ。

 

hcg:253→996

 

超音波検査にて胎嚢確認できず。

 

先生曰く、見えるか見えないか際どい数値とのこと。

(見たかったなぁ。泣)

 

また翌週に血液検査です。

自費なので、地味に毎回1万超えで痛いです。

ルテウム膣錠ともまたしばらくのお付き合いです。
f:id:saltmam70:20221118174509j:image

ゆっくり成長してることを願います(^^)

 

お読みいただき、ありがとうございました!