不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

判定日でした!

こんにちは!saltmamです。

 

先日、判定日(BT14)でした。

 

フライング検査をBT7〜BT13まで気まぐれにやっていたので、何となく気持ち軽めにクリニックへ行ってきました。

 

BT13:便秘解消。朝から頭が重い。4時半くらいに目が覚め、眠れない。

 

BT14:5時過ぎに目が覚める。朝から眠い。少し頭痛。下腹部も重い、少し痛みも。

 

フライング検査結果です。


f:id:saltmam70:20221112094958j:image

血液検査待機中にスタバで飲んだジンジャーブレッドラテ。冬が来た!って感じがします。


f:id:saltmam70:20221112095113j:image

BT12とBT13はあまり変わらない感じ。

(若干薄くなった?と勝手に不安になる自分。いつもはポジティブ人間です。笑)

 

そして、検査結果です。

hcg:253

 

ん?少し低いと思いながら、先生に聞くと

問題ないよ、むしろ赤ちゃんの入ってる袋と心拍が見えることが大事だから。

とのことでした!

 

1週間後に再検査です。

フライング検査はもうしないです。笑

赤ちゃんを信じたいと思います(^^)

 

追記:妊娠継続計算ツールをやってみると妊娠継続確率13.9%!少なすぎやろ!笑

 

お読みいただき、ありがとうございました!