不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

BT8とフライング

こんにちは!saltmamです。

 

BT7までフライングせずに、BT8にて朝から少しムカムカ胸やけ?のような症状があったので、フライングしてきました(^^)

 

※ダミー画像すっかり忘れてました。

ネズミです。byうちの画伯。

f:id:saltmam70:20230312184142j:image


f:id:saltmam70:20230312190856j:image

あれー!!!笑

 

前回と同じ感じのような気がしていた&前回よりグレードが若干良かった点から…うすーく見えるとばかり思っていた自分にパンチ(ヽ´ω`)

 

saltmam70.hatenablog.com

 

ま、まあBT8だし?

なーんて思う自分もいれば、11連敗してたんだからそんな簡単に陽性出ないなんて当たり前でしょと思う自分もいます。笑

 

夫曰く、息子(4歳)がママを譲る気持ちになる頃までできないんじゃ…と言っています。

それもそれで困るんだけども。

 

今回はちょっと諦めモードです。

 

判定日まで、ストレス無く過ごしたいと思います!もうフライングはしない…予定です(^_^;)

 

お読みいただき、ありがとうございました!