不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

最近の体調まとめ

こんばんは!saltmamです。

 

もうすぐ血液検査の判定日ですが、最近の体調の様子を備忘録としてまとめておきます。

 

BT0…昼寝時に子宮付近がピクっと。夕飯久々五穀米。夜眠れない。

(毎日晩酌していたせいなのか。笑)

 

BT1…朝食欲あるも少し胃痛。過食気味。夜眠れない。

 

BT2…便秘気味。過食傾向。

 

BT3…便秘!

 

BT4…午後、少し胃に違和感。

 

BT5…朝から軽く悪心。空腹?軽く腰痛。午後もすぐ空腹感有。

 

BT6…天気のせい?朝から頭がずんと重い。夜過食。

 

BT7…朝から下腹部痛、軽い腰痛。昼〜頭痛と悪心。午後頭痛(夜治る。笑)眠れない。

 

BT8…軽い腰痛、空腹時に悪心。午後眠気。お昼寝下腹部痛

 

BT9…1日うっすら気持ち悪い。腰痛。

 

BT10…夜中寝付けない。午後眠気。

 

BT11…朝の膣錠、今回イチの下腹部痛。午前中眠気MAX。

 

BT12…5時前に目が覚める。午後眠気。帰宅後、家事をしていると気になる位の腰痛と一部下腹部痛(右)

 

と、いうことで今眠いです。笑

 

フライングも何回かしたので画像載せます。

 

ダミーは息子が食べたがっていたローソンのチョコレートのロールケーキと、わたしが食べたかった和菓子です。


f:id:saltmam70:20230928190528j:image

 

 

フライング画像です。

f:id:saltmam70:20230928190547j:image

いつもは大体4回くらいしているのですが、もう手持ちの検査薬がないのと、BT11でほぼ終了線と同じ位の濃さが出たので、今回はこれにてフライング終了にします。

 

さて、とりあえず安心して血液検査に臨めますが、昨年はここでhcgが253でそのまま1000まで伸びず化学流産だったので、hcgが増えていたらいいなぁと思います。

 

また血液検査が終わったらアップします(^^)

 

お読みいただきありがとうございました!