不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

判定日でした!

こんにちは!saltmamです。

 

さて、ついにやってきました判定日。

 

血液検査は相変わらず苦手ですが…とりあえず採血は無事に終わり、少し気持ち悪さもある中、小一時間ほど外出しました。

(看護師さんは院内で休んでもいいよと声をかけてくださったんですけど(^_^;))

 

そして、ずっと食べたかったスタバのケーキを食べてきました。(食べるんかい!)


f:id:saltmam70:20230930113315j:image

写真の他にあんバターサンド、テイクアウトしました!

 

飲み物はアイスカプチーノ

もちろんデカフェで。ノンアイスにしたので、上のフォームを多めにしてもらいました。

 

写真右下は、最近販売された「もっちりボール抹茶&かぼちゃミルク」の抹茶の試食をいただきました!(かぼちゃがよかったなぁ…。)

こちらはテイクアウトの袋に入れ、息子にあげました。

 

モンブランは甘すぎず、中のクリームのバランスも良くとってもおいしかったです!

気持ち悪いって言ってるのに空腹のせいだと言い聞かせ、ペロッと食べてしまいました。笑

 

さて、お家で待っている息子にもお土産。

ポケモンカードの炎デッキ買っておきました。

 

クリニックに戻ると多少待つ人はいましたが、5分程度ですぐ呼ばれました。

 

結果はhcg:832でした。今回は5aaの胚盤胞を移植しました。

 

ちなみに前回(昨年)はhcg:253でした。4bbの胚盤胞、胎嚢も見えずに終わりました。

 

さて、今回は妊娠継続できるのか…先生は値はあまり気にされていないようで、問題は胎嚢とかが成長するかしないかだからとのことでした。

 

次回はまた1週間後に再検査です。

 

妊娠継続ツールでは、76.1%と出ました。

 

今度こそ!このまま上手くいくように信じたいと思います(*^^*)

 

お読みいただき、ありがとうございました!