不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

再検査まで遠い…

こんにちは!saltmamです。

 

※陽性判定後の記事になります。

 

さて、再検査まであと数日になりました。

最近の症状をまとめておきます。

 

BT14…午前中悪心。いつもと違う頭痛。昼寝時下腹部痛。夕飯前ゴニョっと右下腹部動く?

 

BT15…5時過ぎに目が覚める。軽い腰痛。昼過食。昼寝時少し下腹部痛。夜右腰痛。

 

BT16…午後悪心続く。朝から腰痛。夜頭痛。

 

BT17…朝から偏頭痛、午後から下腹部痛。便秘。

(さすがにイブクイックを飲んで仕事へ。)

 

BT18…朝早く目覚める。朝食後悪心、1日天気のせいか軽い頭痛。

 

BT19…1日中ずーんとした頭痛。夜過食。

 

BT20…少し重い頭痛。

 

頭痛持ちの私にとって、イブクイックが飲めないのはしんどかったので、急いで薬局でアセトアミノフェンがメインのタイレノールを購入してきました。

 

お腹が空くと気持ち悪くなる日が多いので、今のところ食べつわりなのかと思います。

 

血液検査はBT24です。それまでは朝晩ルテウム2回です。

 

今回移植〜妊娠までに飲んでいたサプリです、備忘録のため掲載しておきます。


f:id:saltmam70:20231007162239j:image

 

どうでもいい話ですが、最近めちゃくちゃスタバにハマっていて。笑

前回の記事にもアップしましたが、今度の検査の待ち時間もスタバで季節のケーキを食べてこようと思っています。

  • お芋のシフォンケーキ
  • 栗のパウンドケーキ
  • かぼちゃのバスクチーズケーキ
  • アップルパイ

迷うんですよ…迷います。笑

 

何か上級者?の方はそこに30円プラスして、ケーキの横にクリーム追加してるんですよ。

うぅ…邪悪\(^o^)/

でも食べたい!!!

 

ちょっと血液検査が楽しみになっています。また結果が出たらアップします!

 

お読みいただき、ありがとうございました!