不妊治療と*ときどきわたし

不妊治療(顕微受精)備忘録〜無精子症を乗り越えて〜現在2人目妊活中*

行ってきました、USJ!!

おはようございます!saltmamです。

 

さて、世間は夏休みに入りまして、我が家もどこかに…ということで息子のリクエストでUSJに行ってきました!!

 

今回はJTBの国内ツアーで、新幹線+宿泊+アーリーパークイン+1日パークチケットのプランにしました。

(ちなみに3人で17万円弱でした。)

 

絶対にニンテンドーワールドに行きたい!と言っていたので、エリア入場確約付きのスタジオパスとか買おうかなぁと考えていましたが…すごい値段。泣

(3人で7万円くらい?近場に旅行行けるじゃん!笑)

 

アーリーパークインだと絶対入れるとのことだったので、そっちにして中でさらに午後の整理券をもらう作戦にしました。こちらは無事に成功しました!


f:id:saltmam70:20230805053501j:image

朝は人が少なくて、とてもよかったです(^^)


f:id:saltmam70:20230805054512j:image

入ったときは、感動しました(´;ω;`)

テレビで見たことある!!!笑

 

17時〜再入場しましたが…すごい人でした!!キノピオカフェ2時間待ち!!午前中に行っておけばよかった(^_^;) 


f:id:saltmam70:20230805053637j:image

でもヨッシーラッシー(マンゴー味)でいいよと言ってくれた息子。結構おいしかったです。

 

この日のアーリーパークインは7時オープンだったので、6:40くらいから並びましたが、余裕でマリオカート20分、ヨッシー10分くらいで乗れました☆


f:id:saltmam70:20230805054121j:image

コイン集めは楽しそうでした!

 


f:id:saltmam70:20230805053910j:image

昔は整理券ないと入れなかったハリーポッターエリア。今はフリーで入場できました。

 

乗り物も「よやくのり」というシステムを使って全て10分以内に乗りました!!炎天下、子連れで並ぶのは本当に無理だと思います!!

(この日は大阪35℃でした。泣)


f:id:saltmam70:20230805054822j:image

フライングスヌーピー、大人も楽しめました!

 

まだお昼寝文化が残っている息子、再入園システムを利用してホテルで2時間半寝てから、またパークインしました。

 

1日フルでは親も大変です…休みながらのUSJ最高に楽しかったです\(^o^)/

 

お読みいただき、ありがとうございました!

次回はきっと凍結胚盤胞移植になります!